ホワイトストーンで妊活してみた その効果をレビューします!

      2018/01/23

こんにちは、おゆきです。

わたしは結婚が30代前半で、夫とは一回り離れた年の差婚です。

なので、結婚したらできるだけ早く子供が欲しい!と思っていました。

ですが、なかなか子宝に恵まれずいろんな妊活を試すも撃沈。

そんな中出会ったのが「ホワイトストーン」でした。

 

ホワイトストーンって何?

簡単に言えば高純度の水晶です。これをおへそや耳に入れると…あら不思議!身体があったかくなり、代謝アップ!

体温が上がると妊娠しやすくなる!

といった、温活、妊活グッズです。

なんか怪しくない?!

怪しいですよね。めーっちゃ怪しいです(笑)

わたしも購入するの散々悩みましたよ〜

でも、何かしなきゃ!と焦っていたので、藁にもすがる思いで購入したのを覚えています。


効果はあった?

実は、買ったのは結婚して半年位経った頃でした。

その頃はアパレルでバリバリ仕事をしていて、薄着、立ち仕事、運動不足、シフト制による不規則な生活、激務などにより、ホワイトストーンをおへそに入れて、落ちないようにテープで止めて…という簡単な作業すら続きませんでした。

とにかく疲れていて、お風呂後は即寝。朝はギリギリまで寝て飛び起きて仕事へ…といった毎日。

早く子供が欲しいのに、ゆっくり子作りする時間も体づくりする時間もない…

何か少しでも妊活できれば。

と思い購入したものの、そんな余裕もなくホワイトストーンはだんだんと忘れ去られてしまいました。

なので、効果もへったくれもなく実感もできませんでした。

 

2年後再び使用してみた

その後、激務の末身体を壊して退職したわたしは、夫と二人でスポーツをしたりして子なし生活を案外楽しんでいました。

でも、やっぱり子供が欲しい。

その思いは消えることはありませんでした。

子宝神社に行ってみたり、子宝ヨガをしてみたり。本格的ではないけども、なんとなく妊活的なことをしていました。

ストレスになるので基礎体温はつけるのをやめていました。

ある時、部屋の掃除をしていてふと目についたのが2年前に買ったままあまり使う機会のなかったホワイトストーンでした。

季節は秋。だんだん寒くなってきていたので温活の意味も込めてまた装着し始めました。

こうすると落ちにくい

前回、おへそからホワイトストーンが落ちるという事が何回かあり、それも途中でやめてしまった理由の1つでした。

今回は試行錯誤する時間があったので、どうやったら落ちにくくなるか色々試したところ…

1.ティッシュの端っこを少し破って、四角に折る

2.ホワイトストーンをおへそに入れ、1のティッシュを上からかぶせる

3.医療用のサージカルテープでバッテンに留める

以上が私の留め方です。

ティッシュをかぶせる理由は、直接ホワイトストーンの上にテープを貼ると、外した時にホワイトストーンにテープの粘着部分が残ってベタベタになるので、それを避けるためです。

もうひとつは、テープで肌荒れを起こしたので、テープが肌に触れる面積をできるだけ減らしたかった

この2点です。

そして、上から腹巻をすると完璧です!私はこの方法で一度も落とすことがありませんでした。

ぜひ試してみてください。


効果は??

基礎体温を測っていなかったので、これだけ上がりました!というデータはないんですが、意識的に厚着していたせいもあるのか、手足の冷えはあまり感じませんでした。

そして、使用から3ヶ月で妊娠しました!

もちろん、自然妊娠です。

今まで3年間一度も陽性を見た事がなかったので感動しました。

陽性判定

ホワイトストーンを付け出して3ヶ月、妊活といえば子宝神社に行ったくらいで、他は特に変わったことは何1つしていませんでした。

怪しいものに手を出して!騙されてる!

なんて言っていた夫もその効果にびっくりでした。

 

どこで買えるの?

株式会社スローライフさんの公式サイトか、Amazonで購入できます。

私はAmazonで購入しました。今でこそたくさんの評価が付いていますが、私が購入した時は評価も少なく、ネットで検索してもあまり口コミがなく本当に購入を悩みました。

でも、あの時買っておいてよかったなぁとしみじみ思うので、このレポートが妊活中で悩んでる誰かのためになればいいなぁと思っています。

 

さいごにひとこと。

妊娠、出産後感謝のメールを株式会社スローライフさんのブログに送ったところ、丁寧に返信が来ました。 「最初、怪しいと思っていたんです。」 と書いたところ、「よく言われるんです(笑)」と返信いただきました(笑) ので、当ブログにもわたしの当時の素直な気持ちを書かせてもらいました。 怪しんでごめんなさい!効果は本物でした!

 

 -妊活,


  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


市販の男性用妊活サプリ 実際に効果を感じたオススメを紹介!

深刻な少子化が叫ばれる昨今ですが、産みたくても授からない夫婦が増えているという話をここ数年よく耳にす

【実証済】産後のお腹のたるみ効果的な引き締め方はコレ!!

こんにちは、おゆきです。 妊娠出産を経験した女性誰もが産後、あれ?と思うこと、それは… 産んだのにお

いないいないばぁ!卒業のゆきちゃん最終回番組内容まとめ。

こんにちは、おゆきです。 ついに!この日がやってきてしまいました…ゆきちゃん卒業…本日がゆきちゃんの

おかあさんといっしょ よしお兄さん、りさお姉さん最後の出演の番組内容

こんにちは、おゆきです。 春は出会いと別れの季節と言いますが、Eテレはお別れラッシュ!!悲しすぎます

いないいないばぁ。ゆきちゃんがついに卒業発表!はるちゃん初登場回まとめ。

こんにちは、おゆきてす。 春は出会いと別れの季節といいますが…ついについにこの日がやってきました。。

  • 似顔絵

    名前:おゆき

    1980年生まれのアラフォー主婦です。

    2016年秋に難産の末男児を出産。毎日育児に悩んだり喜んだりしている普通の人です。

    夫は13歳年上の年の差婚。夫婦揃って生粋の阪神ファンです。趣味は野球観戦、夢は息子と甲子園に野球観戦にいくこと。

    くわしくはこちら。

    • 2019 (7)
    • 2018 (66)
    • 2017 (14)