妊活

ホワイトストーンで妊活してみた その驚きの効果をレビューします!

ボイトストーンアイキャッチ
私は結婚が30代前半と遅く、その上夫とは一回り離れた年の差婚だったので、結婚したらできるだけ早く子供が欲しい!と思っていました。

ですが、なかなか子宝に恵まれずいろんな妊活を試すも撃沈。焦れば焦るほどドツボにはまる日々で心が折れかけているときに出会ったのが今回レビューする「ホワイトストーン」でした。

ホワイトストーンってなに?実は温活グッズです

簡単に言えば高純度の水晶です。これをおへそや耳に入れると…あら不思議!身体があったかくなり、代謝アップ!

体温が上がると妊娠しやすくなる!

といった、温活、妊活グッズです。

あの森三中の大島美幸さんも愛用していたと、産後判明し話題になりました。

なんか怪しくない?!

怪しいですよね。めーっちゃ怪しいです。だって、おへそに水晶玉入れるだけで体温が上がるんですよ?

わたしも購入するの散々悩みました。なんなら夫に内緒で購入しました。

妊活も長引き出していたので何かしなきゃ!と焦っていたんです。このときは藁にもすがる思いで購入したのを覚えています。

ホワイトストーン

これが私が愛用していたホワイトストーンです。

効果はあった?

購入したのは結婚して半年位経った頃でした。

その頃はアパレルでバリバリ仕事をしていて、薄着、立ち仕事、運動不足、シフト制による不規則な生活、激務などにより、ホワイトストーンをおへそに入れて、落ちないようにテープで止めて…という簡単な作業すら続きませんでした。

とにかく疲れていて、お風呂後は即寝。朝はギリギリまで寝て飛び起きて仕事へ…といった毎日。

早く子供が欲しいのに、ゆっくり子作りする時間も体づくりする時間もない…

何か少しでも妊活できれば。

と思い購入したものの、そんな余裕もなくホワイトストーンはだんだんと忘れ去られてしまいました。

なので、購入当時は効果もへったくれもなく実感もできませんでした。

2年後再び使用してみた

その後、激務の末身体を壊して退職した私は、夫と二人でスポーツをしたりして子なし生活を案外楽しんでいました。

でも、やっぱり子供が欲しい。

その思いは消えることはありませんでした。

子宝神社に行ってみたり、子宝ヨガをしてみたり。本格的ではないけども、なんとなく妊活的なことをしていました。

子宝神社はこちらの記事で♪

関西の子宝神社巡り、1年以内にご利益のあった4か所を紹介1年で巡った子宝神社4箇所と、その効果をレポートします。そして、神様にお願いを聞いてもらえるとっておきの方法も教えます!ぜひ実践してみてください。...

ストレスになるので基礎体温はつけるのをやめていました。

ある時、部屋の掃除をしていてふと目についたのが2年前に買ったままあまり使う機会のなかったホワイトストーンでした。

季節は秋。だんだん寒くなってきていたので温活の意味も込めてまた装着し始めました。

こうすると落ちにくい

前回、おへそからホワイトストーンが落ちるという事が何回かあり、それも途中でやめてしまった理由の1つでした。

今回は試行錯誤する時間があったので、どうやったら落ちにくくなるか色々試したところ…

1.ティッシュの端っこを少し破って、四角に折る
2.ホワイトストーンをおへそに入れ、1のティッシュを上からかぶせる
3.医療用のサージカルテープでバッテンに留める

以上が私の留め方です。

ティッシュをかぶせる理由は、直接ホワイトストーンの上にテープを貼ると、外した時にホワイトストーンにテープの粘着部分が残ってベタベタになるので、それを避けるためです。

もうひとつは、テープで肌荒れを起こしたので、テープが肌に触れる面積をできるだけ減らしたかった

この2点です。

絆創膏だと貼る角度を毎回変えたとしても、粘着部分の肌に触れる面積が広くて痒くなってしまったので断念しました。

そして、上から腹巻をすると完璧です!私はこの方法で一度も落とすことがありませんでした。

ぜひ試してみてください。

ホワイトストーンの効果がでた!

基礎体温を測っていなかったので、これだけ上がりました!というデータはないんですが、意識的に厚着していたせいもあるのか、この時期手足の冷えはあまり感じませんでした。

そして、使用から3ヶ月で妊娠しました!

もちろん、自然妊娠です。

今まで3年間一度も陽性を見た事がなかったので感動しました。
陽性判定

ホワイトストーンを付け出して3ヶ月、妊活といえば子宝神社に行ったくらいで、他は特に変わったことは何1つしていませんでした。

怪しいものに手を出して!騙されてる!

なんて言っていた夫もその効果にびっくりでした。

こんな人にも効果がでてるよ

いろんな口コミサイトを見ていると、さまざまな効果が報告されていてその効果に驚くばかりなんですが、一部を取り上げると

•ガタガタだった基礎体温が安定した
•下痢が治って快便になった
•無排卵から自力で排卵できるようになった
•閉経間近と病院で言われていたホルモン数値が改善した

いやはや、体を温めるってものすごく大事なんだと思わされます。

購入できるのはネットのみ

ホワイトストーンは株式会社スローライフさんの公式サイトか、Amazonで購入できます。

私はAmazonで購入しました。今でこそたくさんの評価が付いていますが、私が購入した時は評価も少なく、ネットで検索してもあまり口コミがなく本当に購入を悩みました。

でも、あの時買っておいてよかったなぁとしみじみ思うので、このレポートが妊活中で悩んでる誰かのためになればいいなぁと思っています。

ホワイトストーン断然おすすめです

以前妊娠、出産後感謝のメールを株式会社スローライフさんのブログに送ったところ、丁寧に返信が来ました。 「最初、怪しいと思っていたんです。」 と書いたところ、「よく言われるんです(笑)」と返信いただきましたので、当ブログにもわたしの当時の素直な気持ちを書かせてもらいました。 怪しんでごめんなさい!効果は本物でした!

ぜひ!騙されたと思って怪しいと思ってもいてもいいので使ってみてください!きっと光が見えるはず…!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です